with コロナ/with ブック

今年も石巻まちの本棚さんからお声がけいただき一箱古本市に参加します。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

===

ちいさな石巻一箱古本市2020
つれづれ団企画「with コロナ/with ブック」

毎年開催される一箱古本市in石巻。今年はコロナウィルスの影響で規模を縮小しての開催ですが、つれづれ団も例年通りオリジナルの企画をコンパクトにして持ち込み参加します。当日は旧観慶丸商店までぜひ遊びに来てください。

日時:2020年9月20日(日)11:00-15:00
会場:旧観慶丸商店(石巻市中央三丁目6-9)
企画:つれづれ団
主催:石巻まちの本棚【プログラム】

1.定額給付本
オリジナルの申請書に記入いただくとつれづれ団のおすすめする本が専用のしおりとともに一冊給付(無料)されます。数量限定ですのでお早めに会場へ足をお運びください。

2.ソーシャルディスたんす
会場に2m間隔のたんすが並びます。たんすの引き出しを開けて新しい本との出会いをお楽しみください。

3.無観客ブックストア
つれづれ団が販売する一箱を撮影しイベント中、オンラインにてライブ配信を行います。

4.ブックデリバリー
イベント中にオンラインにて本のオーダーを受け付けます。希望の金額に合わせてつれづれ団員が一箱古本市の会場が本をセレクトして後日、お届けします。会場に足を運べない方にもお楽しみいただけるプログラムです。

※プログラムは都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。