つれチャンゆれゆれ晩餐会

 

4月11日(水)

せんだいメディアテークの3がつ11にちをわすれにためにセンターさんが企画する

『つれチャンゆれゆれ311』というユーストリーム番組にゲスト出演していただいた

みなさんに集まってもらい晩餐会を開催しました。

もちろんゲストのファンもいっしょに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のgoutさんのごはん、とてもおいしかったですね。

ごちそうさまでした。

 

予定の2時間があっというまにすぎたたのしい晩餐会

ゲスト団員のみなさん、本当にありがとうございました。

メディアテークの北野さん、じゅんこ画伯もおつかれさまでした。

 

今後もメディアテークとの連携はあるのでしょうか。

乞うご期待。

 

晩餐会もちょっとしたことですが

新たな出会いやお互いを深く知るきっかけにはとても大事だと

改めて場づくりの必要性を感じました。うん。