佐々木龍大LIVE終了しました

 

 

4月13日(日)

 

仙台・大町にあるAReT.で佐々木龍大さんのLIVEを開催しました。

 

AReT.引っ越し前の最後のイベントということもあり、これまでLIVEに足を運んでいただいた方はもちろん、常連のお客さんもいらっしゃいました。

IMG_0399

はじまる直前に地震ありで不安がよぎりましたが・・・笑いでカバー。

 

 

IMG_0424

AReT.でのLIVEもだいぶ定着し終始リラックスムードの龍大さんでした。

 

途中、休憩時間ではなぜか島田飴割りもあり・・・。

 

IMG_0404

通販番組みたいで・・・

 

IMG_0413

いい感じです。割った飴は会場のみなさんでおいしくいただきました。

島田飴について詳しく知りたい方はこちら→

 

今回のLIVEはお客さんもだいぶリラックでいつも以上にステキな時間となりました。

IMG_0417

あっというまの数時間。今回で5回目のAReT.でのLIVE。だんだん定着してきました。

 

残念ながら今回どうしても来れなかったみなさん。

この時の音源はもしかして・・・もしかします。

詳しくは改めてつれづれ団のHPでお知らせします。

お楽しみに!

 

引っ越しされるAReT.さんの近況はブログをチェックしてください。

新しいAReT.でもまた企画したいと思います。こちらもお楽しみに!

 

龍大さん、AReT.スタッフのみなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。また、お会いしましょう。

 

AReT.ブログ

http://aret.seesaa.net/