つれづれ団とCAMPファイヤー!

 

東京を拠点に活動しているCAMPさんが仙台で1週間イベントをするということで、「つれづれ団とCAMP」というタイトルでお互いの活動を紹介しあいました。

(トップのアイコンの写真は別の日のCAMPの写真です。たけみさん、ごめなんさい。拝借しました。)

BjNJ2JLCEAA8Jig.jpg-large

「CAMPは同時代のアートを考えることを目的としていますアーティストやキュレーター、ディレクター、批評家、研究者、学生などと関わりながら、トークイベントや展覧会、パーティーなどを主に東京で開催しています。」

ということで東京周辺でさまざまなイベントを企画しています。

現代美術のアーティストによるフルーツバスケットとか、たき火とか、遭難展とか・・・。

当日いろいろ動画を見せてもらいました。サイトから探せないけど・・・どれもおもしろかったです。

最近守りにはいっているつれづれ団的にもとっても刺激を受けました。

もっとクソおもしろいことを東北で仕掛けていきたいですね。

まずは梨ガールナイトとウィキペディアの登録からですね。

企画していただいたホールの長内さん、CAMPの井上さん、ありがとうございました。

参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

これをきっかけに攻勢に出ます!

 

1960043_576451379117716_909856156_n

仙台CAMPの他の企画はこちらをご覧ください。→★★★